2010年08月19日

スキンケア②

年なんだし、お金掛けられないし、私の肌はどうにもならないし…って思ってた。

近所のドラッグストアでお高い化粧品や安い化粧品を見て、成分やら原料見ても難しいカタカナやらアルファベットが小さい小さい字で印刷されていてワケがわからん。

とりあえず、安い化粧品を買って使ってみるけど、あのママ友手作りの化粧品の使い心地にはかなわない。

資料や本で調べ始めた頃、別のママ友が石けんを手作りしているという。

早速作る工程を見せてもらって、やっと私の手作り石けんがスタートしました。

→U+2462


同じカテゴリー(お肌の事)の記事
 スキンケア③ (2010-08-19 14:38)
 スキンケア (2010-08-19 14:23)

Posted by 舞姫 at 14:25│Comments(0)お肌の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキンケア②
    コメント(0)