2010年07月25日

夕涼み会…その後

夕涼み会で石けん♯4ー2をお求め頂いたママ友から嬉しいメールを頂きました。

舞い舞い舞姫、夏の空に高く高〜く舞い上がっていますヾ(^▽^)ノ

*・*・*・*・*・*

うちは幼稚園から帰ったら即お風呂
子供たちの砂がはんぱないからなんだけど、親子で使わせてもらいましたっ!
子供たちも気持ちよかったみたいだよ(^-^)


メンソールいりはうちのおっさんに丁度よさそう!
油っぽいおっさんよりすっきりなおじさんになって欲しいよねー
できたら声かけてよ!?(`・ω・´)

あの石鹸が気に入ったのはツルツル感とスクラブが気持ちよかった事、それからこだわりの硬さ!
あれくらいの硬さが丁度いいよー!!
石鹸って水を少し吸うとぶよぶよになっちゃうものもあるからさ
風呂場の環境もあるんだろけどね
うちはラッシュのシャンプーバーと牛乳石鹸が今までデフォだったのよ
ボディソープは体がギシギシになることが多いから使ってない(^_^;)
硬さ、今使ってる感じでは今までの中で一番グッド!

一つお願いがあるとすれば、少しだけ洗い上がりに香りがあるといいなと…
ないならないでも問題はないし、気に入ってるんだけどね

旦那が娘をお風呂に入れたらしいけど、石鹸グリグリしてたらしいよー!
彼女も気に入ってるらしい♪



プレイランドでは必ず覗きにいくよ
そしていろいろ買うんだ(>_<)


*・*・*・*・*・*

という事で、
次は10月の幼稚園行事・プレイランドに向けて、シャンプーバーも仕込みますp(^-^)q
インドのハーブで洗髪。これがイイんです。ちょっとクセがあるのでシャンプーバーにして、お試し頂けたらな♪

香りは…勉強中…という事もあるし、まぁ、どうするかな?

石けんそのものの、ほのかな香りが好きなんですよね。
バスソルトやバスボム、ボディローション等で香りは楽しめたらな。
それか、オーダーで…
って、そんなに手を広げて大丈夫か?わたし…(^^;)



Posted by 舞姫 at 08:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕涼み会…その後
    コメント(0)